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三浦 俊彦(みうら としひこ、1958年(昭和33年) - )は、日本のマーケティング、消費者行動論の学者(専攻はマーケティング戦略論、消費者行動論、グローバル・マーケティング論、eマーケティング論、ブランド・マーケティング論)。 京都市出身。中央大学商学部教授。同大学同学部でマーケティング論、消費者行動論の教鞭を執る。 == 略歴 == * 1977年 洛星高等学校卒業。 * 1982年 慶應義塾大学商学部卒業。 * 1986年 慶應義塾大学大学院博士課程を中退し、同年中央大学商学部助手に就任。同、中央大学で専任講師、助教授を経る。 * 1995年 コロンビア大学ビジネススクール客員研究員。 * 1996年 ESCP(パリ高等商科大学)客員教授。 * 1999年 中央大学商学部教授に就任(現在に至る)。 * 2007年 イリノイ州立大学経営学部客員教授。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「三浦俊彦 (経営学者)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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